2021年12月28日

中学入試速報、冬期講習の様子

@中学入試の速報です!
合格者速報2022(中学入試).pdf合格者速報2022(中学入試).pdf
進学塾ヨダゼミグループとして屋代高等学校附属中学校9名、佐久長聖中学校23名の実績を出すことができました。
【野沢北教室中学入試結果】
佐久長聖中学校 本校@ 4名合格(内B特待1名、C特待1名)
屋代高校附属中学校 2名合格
野沢北教室の小6生が全員合格を勝ち取ってくれました!野沢北教室の中学入試では過去最高の実績となりました。野沢北教室に週3日指導せて頂き、土曜の9時〜17時の特訓など小6の5名の生徒の全員が頑張った結果です。5名全員が学力面でも精神面でも強くなってくれました。私の自慢の生徒達です。次年度最高学年となる小5の皆さんが先輩たちの姿を見てお弁当持ちで来てくれています。現小6生が作ってくれたこの伝統を後輩の皆さんにも引き継いでいきます。
A冬期講習の様子
12月25日(土)より冬期講習がスタートしております。
どの学年の皆さんも課題点に向き合い頑張っています。
ブログ採用.jpg
写真は中3生の様子です。23人全員の生徒が9:00〜19:00までやりきってくれています!

受験生は年末年始の正月特訓も頑張りましょう!
posted by yodazemi_nozawakita at 19:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: